fc2ブログ
完全に虜になった!綱政in島原
綱政へ行って来た。

s-綱政外見P1145382

おデブさんの殿堂店の一つで、いつかは行きたいと思ってた。

少し早めに到着、開店時間の11時半に入店するのは

恰好悪いなと思いつつ駐車場に車を入れたが

開店を待つ10名程の行列が!

へ~~こんな人気店だったのか!

s-綱政外見2P1145383

店に入ろうとすると、鯉が出迎えてくれる。



s-綱政店内P1145384

入店するとすぐに、禁煙か喫煙かを聞かれる。

入ってすぐのテーブル席が喫煙席のようで

私は、靴を脱いで長い廊下を通り

禁煙の掘りごたつ式の客席に案内された。



s-綱政メニューP1145386

注文したのはランチ@1030円!

『カットしたものと、カットしないステーキが有りますが?』
『カットしてないのをお願いします。』



s-綱政P1145391

さあ、やって来たステーキ!

写真ではよく見えないが、ご飯も結構な量がある。



s-綱政サラダP1145387

スライス玉ねぎのサラダ!



s-綱政タレP1145389

タレは、少し甘めのゴマダレとサッパリ味のポン酢ダレ?の2種類!



s-綱政肉P1145392

ステーキがこの量で1030円は凄い!

かなり厚みのあるステーキが2ブロック。



s-綱政肉2P1145393

この肉が柔らかくて美味しい!

肉の旨みが凝縮されている。

こりゃ私にとっても殿堂店になったな!



s-綱政肉コーヒーP1145394

食後のコーヒーが付いて@1030円!

絶対に満足できるランチなので

是非一度行ってみた方が良いかもしれない。



長崎県雲仙市国見町多比良甲110

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ステーキハウス綱政ステーキ / 多比良町駅


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
行かれましたか(^_^)
美味しかったでしょー!
じつはココのタレが好きではなくて。塩コショウをかけて食べます!
2014/01/17(Fri) 19:07 | URL | おデブさん | 【編集
おデブさん
美味しかった~~~!
おデブさんのブログ毎日チェックしてますので
また美味しい店の情報お待ちしています。
2014/01/17(Fri) 20:58 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック