女性に人気 #博多竜の字本店 {福岡市中央区}
博多 竜の字 本店へ行って来た。

s-竜の字外見IMG_3670

ここは、大名の丁度真ん中。

お昼は、土日祝しか営業してない。





s-竜の字店内IMG_3672

ほとんどテーブル席の店内は、女性客だけ。

その後のお客さんも、女性ばかり続々と入ってくる。

アッと言う間に満席。

周りは若い女性ばかりになって、焦る中年男だった。






s-竜の字メニューIMG_3673

さて、何食べようかな?

割と高めのお値段なんだな。

全部千円以上。







s-竜の字メニュー2IMG_3674

おっと、魚だけじゃなくお肉系も有るんだ。

牛肩ロースステーキ@1080円やチキン南蛮@880円は候補だな。







s-竜の字メニュー3IMG_3676

これからが日替わりメニュー。

刺身に天ぷらに魚の荒煮が付いて@1200円は、非常にお得だ。








s-竜の字メニュー4IMG_3677

本日のサービスランチ、値段がお手頃だ。

フライ3種盛り@880円を注文。






s-竜の字IMG_3678

やって来た本日のサービスランチ@880円。

味噌汁とタップリのタルタルソースとウスターソースが添えられている。








s-竜の字2IMG_3680

8個のフライは、真ん中の二つがチキンカツで

両サイドの6個が魚系のフライ。

タップリの糸島産の野菜には、ゴマ系のドレッシングが振ってある。

野菜の中央にあるオレンジ色のもの

赤い皮が付いて、柿のようだったけど甘みが無い。

一体何だったんだろうか?








s-竜の字3IMG_3682

揚げたてのフライに、タルタルソースをタップリ付けて頂きます。

フライも美味しいし、ご飯も美味しい。

野菜もタップリで、お腹に優しい満足のランチだった。



福岡市中央区大名2-1-12

店休日は月曜日 ランチは土日祝のみ

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多 竜の字 本店居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック