熊本名物太平燕 #喜多楼 {福岡市中央区}
喜多楼へ行って来た。

s-喜多楼外見PC298651

天神でのお気に入りの中華屋さん。

雨の日、地下街に逃げ込んだ時に

雨に濡れなくてすむ便利なお店だ。





s-喜多楼メニュー2IMG_2949

さあ、いつも注文する麺類。

今日は何食べようかな?

この日は、あまりお腹が空いてなかったので

まだ食べた事のない太平燕@800円を注文。






s-喜多楼メニューIMG_2947

他に、平日のランチタイムサービスのミニ炒飯@100円も!







s-喜多楼IMG_2950

やって来た太平燕@800円!

真ん中に揚げたまごが鎮座している。

チャンポンより野菜が多めのようだ。






s-喜多楼3IMG_2955

ミニ炒飯@100円は、これ位の大きさ。

なので、麺類との組合せが丁度良い。







s-喜多楼2IMG_2951

春雨とコクあるスープが絡まって美味しい。

熊本まで行かなくても、天神でこんなして

美味しい太平燕が食べられるんだな。

ただ、3時過ぎたあたりからお腹がグーグー鳴り出した。

男性の方は、夕食までもたないかもしれないのでご用心。




福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル地下1階

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック