fc2ブログ
高い店と思っていたが #福天 {福岡市中央区}
福天へ行って来た。

s-福天外見IMG_3324

ここは、那の津通りの荒戸1丁目の信号の所。

凄く高い店で、手が届かないと思っていたが

店頭に出されたメニューを見ると、そうでもない!




s-福天メニューIMG_3303

そのメニューが、これだ!

目を引いたのが麺ランチ。

麺料理にチャーハンとデザートが付いて1080円。






s-福天店内CIMG0011

店内は、ご覧のように大盛況。

店員さんは日本語だったが、厨房からは中国語が!






s-福天IMG_3316

注文したのは、福天酸辣湯麺ランチ@1080円。

デザートは、コーヒーにも変更可能だそうだ。







s-福天3IMG_3317

厨房から聞こえた中国語で、中国的な匂いがする炒飯かな

と思ったが、日本人の口に合う美味しい炒飯。

海老も入って、益々美味しさUP。






s-福天4IMG_3310

トロミの有るスープには、豆腐、エノキ、竹の子、豚肉。

ややピリ辛のスープで非常に美味しい。






s-福天5IMG_3314

ストレートの麺は、やや固めに上がっていて

プチと切れる食感だ。






s-福天6IMG_3320

最後は、杏仁豆腐のデザート。

美味しくて満足なランチだった。





福岡市中央区荒戸2-3-42

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

福天中華料理 / 大濠公園駅唐人町駅

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック