fc2ブログ
昼のみ営業:夜は出前のみ!三和楼 {福岡市城南区}
三和楼へ行って来た。

s-三和外見P8294204

ここは、油山観光道路の一つ西側の通り。

城南市民プールの裏側に有る。

店の前には、1台分の駐車スペースが有る。



s-三和店内P8294192

この店は、店内で食べられるのはお昼のみ。

夜は出前専門店へと変身する。

そこで我が家まで出前できるか、味はどうかを確認に来た。

千円以上は、配達料は無料だが、千円以下は有料になる。

我家までは、少し遠いので微妙だそうだ。







s-三和メニュー大P8294191

さて、何食べるかな?

焼きそばの餡かけ太麺やダルー麺も良いね。

う~ん何頼むかな?








s-三和P8294193

結局、チャンポン@650円を注文!





s-三和2P8294194

なかなかの野菜の山!

イカや豚肉などが沢山入って美味しそうだ。






s-三和3P8294196

スープは、醤油色が濃いので塩っぽいのか思ったが

少し甘みが有る美味しいコクある味わい。







s-三和4P8294200

プリプリのチャンポン麺で、アッと言う間に完食。

この味なら、出前お願いしたいのだが、距離的に厳しい。

もっと近くに出前の出来るお店がないかな?




福岡市城南区片江1-7-4

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

三和楼中華料理 / 福大前駅七隈駅金山駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック