早い時間から営業 #とんかつ濱かつ福岡大池店 {福岡市南区}
とんかつ濱かつ 福岡大池店へ行って来た。

s-浜勝外見IMG_3892

この日は、朝食抜きの健康診断。

10時過ぎに終わって、今から食べられるところを探すと

ナント、濱かつが10時30分からオープンしている。






[続きを読む...]
テレビに影響され #ぼっけもん {福岡市南区}
ぼっけもんへ行って来た。

s-ぼっけもん外見IMG_3770

ここは、日赤通りの東側の通り。

南警察署の裏側と言う感じかな。

いつだったか、テレビでやってたんで気になっていた。





[続きを読む...]
女性に人気 #博多竜の字本店 {福岡市中央区}
博多 竜の字 本店へ行って来た。

s-竜の字外見IMG_3670

ここは、大名の丁度真ん中。

お昼は、土日祝しか営業してない。





[続きを読む...]
2回目・凄い店見つけた #しゃぶ亀吉 {福岡市中央区}
しゃぶ亀吉へ行って来た。

s-亀吉外見IMG_3490

前回行って大感激だった店へ再訪問。

ここは、薬院六つ角の交差点から西へ進んだところ。






[続きを読む...]
満足ランチ #大漁旗天神店 {福岡市中央区}
大漁旗天神店へ行って来た。

s-大漁旗外見IMG_3451

ここは、天神の昭和通りから北側の飲食店が多い地区。

以前は浦島太郎と言う人気のお店だった。

その赤い看板は、まだ掛ったままだ。




[続きを読む...]