新規開店 #喜洋洋 {福岡市城南区}
喜洋洋へ行って来た。

s-喜洋洋外見IMG_3102

10月5日にオープンした新店で、店の前には駐車場。

外環状線の堤インターの近くで、車で仕事してる人には便利だ。





[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
新規開店 #油そばまぜ飯龍の羽 {福岡市中央区}
油そば まぜ飯 龍の羽へ行って来た。

s-龍の羽外見IMG_2923

9月25日にオープンした新店。

ここは、渡辺通のサンセルコの地下1階。

ゴールド免許センターがあり、いつもザワザワしている。






[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
再度割引クーポン #福新楼 {福岡市中央区}
福新楼へ行って来た。

s-福新朗外見IMG_2247

またもやフェイスブックの割引クーポンを利用した。

ちなみに、9月15日まで有効だ。






[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
サイホンで出汁 #大重食堂 {福岡市中央区}
大重食堂へ行って来た。

s- 大重外見IMG_2076

ここは、薬院六つ角から警固交差点に続く道の

秋本病院の近く。






[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
カレーそば #支那そばやっちゃんち {福岡市中央区}
支那そばやっちゃんちへ行って来た。

s-やっちゃんち外見IMG_2007

毎度お馴染みのこの店。

塩、醤油、味噌と3拍子揃って、非豚骨を食べたくなったら

この店が最初に頭に浮かぶ。




[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ